2017年11月24日金曜日

今日は

今日はリピーターのRJさん・KRさんが来てくれてました~


2か月前に来てくれてて、じゃ~2か月後に・・・・の約束を果たしに!!

ありがとさんです~~

で!今日は珍しくサンライダーでディンプル・パイプへ

ディンプルでは、ほとんど流れも無く初日の一本目には最高状態!

で!2本目はパイプだったんだけど、最近では珍しく合計10匹のマダラさんに遭遇!


あっ!写真は遠すぎて撮れなかった・・・・。

んで!午後はラウラウへ~


シロ・クロのカメさんも居てくれてて

アジ群れが・・・・珍しい所に居たな~・・・・詳しく説明すると、左のトンネルコースを

通って、トンネル抜けた砂地!の所・・・に


場所が変わると又いい感じ~に見えるから不思議・・・・。



なんか良かったよ~




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿