2017年11月2日木曜日

事故発生!!救出活動!!!

今朝さっきの話・・・・

いつもどおりに朝のイップク・・・・


ぷか~~~・・・・・と、いつものとおり間抜け顔でタバコを吸っておりますと

ベランダの右方向から異音が・・・・

バサバサ・?ゴソゴソ??

最初は隣の部屋のベランダからかな~??って思ってたんで放置

???んっ!?なんか近い?音の発生源?

で!音の発生源を探してみた。


この方向から聞こえる・・・・・

んっ!どこどこ??どっからだ!!


この鉢から聞こえる・・・・・

んっ!んっ!?と、良く観察すると・・・・

あらあら・・・落っこちちゃったの???


鉢と鉢の間にスズメが!!

早速、救出活動

写真には撮れませんでしたが

色々と物を除けて慎重に中の鉢を持ち上げたら

元気に、すっ飛んで行きました~~!!無事救出作戦成功!!!

朝から気分のいいカガッチであった。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿