2017年11月8日水曜日

今日は何が出るか!

・・・・・でませんでした~~・・・・・(笑)

NAOちゃん曰く・・・・運を使い切ったらしく・・・・。

サイパン来るまで色々とお仕事&プライベート大変だったらしく・・・昨日の初日に

色々と出てくれたので、その大変分は昨日で帳消しらしい・・・(笑)


で!今日はディンプル・パイプ・ラウラウと行って来たんだけど

これ、ディンプルでの事



カスミに餌付けして~、逃げないタイマイ見て~・・・・・

で!その餌付けのエサ・・・・持ってなかったんですが、サイパンの重鎮ウラサワさんに遭遇・・・

餌付け用のエサをあげるよ~的な仕草・・・・

あぁ~~!!ありがとう!ウラサワさん!!と、一目散に参上!!

で!貰ったのが


んっ!!??なんですか?これ???

・・・・・・きゃ・キャベツ・・・です・よ・ね~・・・これ・・・・・

えっ!?食べるの??と、オレ・・・・・うんうん、と、ウラサワさん・・・・・

あげてみた。

ほうほう・・・食う!食う!ちゃんと餌付け用エサになるではないか!!

へぇ~~知らんかった!マジで

キャベツの良い所は、最近一匹のバラフエがアブナイ・・・・なんか手を噛まれそうで

ゲストさんにも、よく注意して!と必ず言ってたんですが

コレ!大丈夫!!口に入れるのを見ましたが、ぺっぇ~~~!って、吐き出していた!

おぉ~~・・・良いんじゃない?コレ!!!って、思ったんですが・・・・

難点も

固いんで親指の爪に高負荷!!

今、爪イテ~~~っす。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿