2017年11月5日日曜日

Y海さん達終了~

無事にOWコース終わりました~~!!っと、言いたいところですが・・・

アクアブルー始って以来の初リタイヤ・・・・(笑)

でもでも、きっとリベンジに・・・来てくれることでしょう・・・・と、願っています・・・・

是非是非きっと再チャレンジしてくださいね~お待ちしてますよ~!!Kさん・・・。


海の写真ですが・・・・ありませぬ・・・・

Y海さんおカメラでバシバシ撮ってたんで自分の分・・・・忘れてました・・・。

1本目は見れませんでしたが、2本目にアジ群れも、この日はカメのクロにも遭遇

OWのAさん・Kさん!かる~~~く感動して頂いたようで、良かった良かったって、感じかな~

又、遊びに来てくださいね~!

あっ!そうそう、SHUSEIさん!わざわざ、お土産ありがとう!!

オレも子供達も大喜びです。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿