2017年8月1日火曜日

ウソじゃ~ないよ、この日もカメラ忘れてサボり、その3

いやいや・・・2日連続でカメラを忘れてブログ出来ず・・・

ワザとじゃ~ないよ!ホントに・・・カメラもハウジングから出して持って帰る準備をしてたんですから!

で!この日もボート会社からキャンセルの電話・・・・

他ボート会社の方にホテルピックアップで丁度会って

今日!出るの??と質問・・・・出ますよ~~インリーフですけど・・・・と!!

おっ!!ラッキーラッキー!!じゃ~乗せて~!!っと、即決

B-29と沈潜行って来たよ!両方ともに流れがキツカッタ~~

で!B-29で発見!


ミナミハコフグの幼魚!!

数日前まで居たウメちゃんが会いたがっていたヤツ・・・・居たよ~ウメちゃん・・・ごめんね~

今、出しちゃって・・・・(笑)

45分のダイビング中 35分間暗いず~~っと、2人で写真撮り続けてました。

なかなかね!ピント・・・合わない!難しいね~・・・コイツ・・・・。

2本目の沈潜では~。チホチンが初潜水艦!!


初!だったんで面白かったでしょ?チホチン!!


そんで、午後から再度ラウラウへ

アジ群れに初日遭遇してなかったんで 見たいな~~的な事を言っていたら


居た!!

しかし、ちっちぇーな~~・・・・って、思ってたら、ドンドン合流してきて・・・


なかなか見応えのある大きさに変身!!

ここ最近で一番デカくなってたんじゃないかな~アジ玉!!

もちろん、この日も4ダイブ!!

2日で合計9ダイブも潜っていったチホチンであった~。


又、遊びに来てね~!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿