2017年8月28日月曜日

親子三代その2

講習2日目

ちょこっとだけ心配していた母のYさんと愛娘のAちゃん・・・・

まったくの取り越し苦労だった!

で!オトンのHさんが・・・・まさかのプチパニックに陥り・・・(笑)

どうなるかと思いましたが・・・Hさん復活!!その後は、難なくスキルもこなしたよ~


アジ玉にも会えて~・・・・アオウミガメのシロにも~・・・・・・シロ・・・会えませんでした・・・。


後ろが全部アジなの解るかな~・・・

で!シロは~・・・・ん~~~、カメって天候とか予測できんのかな~??

今日は、すんごく荒れ荒れ状態なんですが

昨日は、カメが一匹も居なかったんですよ~・・・おかし~な~・・・って、思ってたら

今日!この状況・・・・なんでそんな事を思ったカガッチであった!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿