2017年8月7日月曜日

フィンその3

ちょっと前のオレのイメージ・・・・数年前から一緒に潜ってるゲストさんなら

カガッチフィンって~


このロングフィンのイメージだと思います・・・・

6・7年使ってたかな~・・・写真のフィンはクレッシーの2000ってヤツだけど

前使ってたのは3000シリーズ。

これよりさらに10cm位長いタイプ・・・。

良いフィンです!その前使っていたのは、オマーってメーカーのロングフィン

そっちの方がさらに好みだったな~・・・・

ただ・・・・長い!・・・・長すぎる・・・・持ち運びが不便・・・・、それでを引いても

水中の移動がラクだったんで使ってましたが・・・・

歳のせい?かな??ロングフィンが辛く感じてきた・・・なので、この前、折れちゃったフィンが

短くなく・長くも無く、で丁度良いサイズだったんですよね~~

まぁ~~、もう少しの辛抱です・・・・家宝は寝て待て・・・・・(笑)です。

まぁ~明日はボートだし・・・・久々に使ってみっか!ロング!!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿