2017年8月26日土曜日

親子三代で

今日はね親子三代で遊びに来てくれてます、U川さんファミリー

お寿司職人のHさん・その娘さんでAちゃん・Hさんのお母さんのYさんの3名様!

Hさん・AちゃんはOWコースにチャレンジ中!

Hさんお母さんのYさんは体験ダイビング~です!


あ~・・・なんか、数年前に自分の母親に体験ダイビングをさせた事を思い出しました・・・

Yさんは人生初の体験ダイビングに感動して頂けたようで!!

もっと早くやっておけばよかった~って、なんかね、嬉しいね!そうんな風に言ってもらえるとね!

オレの母親は・・・・一本目終わって、もっとやる??って、聞いたら

・・・・・・もういい・・・・・って・・・・・あっ・・・そう・・・・って感じだった・・・(笑)

Yさんはダイビング楽しいみたいで明日も体験ダイビング~です!

明日も楽しくやってみましょう!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿