2017年8月4日金曜日

終わりました!AOW

この前だけどね・・・無事終了しました~AOWコース!


本人の希望もあってグロットに来てみた・・・。

案の定・・・・の状態・・・・


うげっ!なんじゃ~こりゃ~~~~!!!!!

いきなりテンション下がります・・・(笑)

もう一個 テンションだだ下がりの事件が


濁ってる?の??下がる理由にしては~~~・・・・って、思うでしょ!

濁ってません!キレイです!が!!水没してます・・・完全に・・・水滴ってレベルじゃ~ない!

チャップチャプのズブズブ・・・・全体の8割は水入ってました・・・・。

タンク背負って、さぁ~階段に~~って、時にカメラを忘れた事に気づき

慌てて階段下りながらハウジングに仕舞い込んでエントリー・・・・

当然そうなるわな~・・・(笑)

いや~・・・カメラは無事でしたが潜ってる最中、気になって気になって・・・

まぁ~無事で良かった~~!エライ!!オレのカメラ!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿