2017年8月10日木曜日

昨日

昨日はね~カメラをBCの中に入れっぱなしで写真も無かったんで~サボった!

なんで、コレ昨日の話

昨日からY元先生が来てます!毎年この時期に必ず来てくれる・・・ありがとさんです!


で~行ったポイントは~ナフタン・オブジャンの午前2ボート~

一本目にナフタンに行ったんだけど流れていたためにオブジャンを最初に~~って、事に

・・・・んっ?!ナフタンより流れてるだろこれ?ってくらいの流れ・・・

急遽ドリフトダイブとなり、元のブイからか上潮?のブイを変えてエントリー

すんげー流れなんで、あっ中まに到着・・・・浅瀬で小物探ししてエキジット・・・・



あっ!そうそう、前回、回収したチャリもあったよ~


で~2本目にナフタン行ってみたら流れ、ほとんど止まってたんで結果オ~ライ?かな・・・。


で~午後からラウラウへ

アジ!!固まってて、すっごいアジ玉になってた~

過去最高!!!っと、言いたいくらいの量!


で~で~!!アジ玉を、追っかけまわしているカスミアジも、すっごい事になってる


100匹以上は居るんじゃない??とにかくアジもカスミも、すっげーよ ホント!!

で!シロ君・・・・なんか話によると午後には居るらしく・・・この日は居ました


サービス精神全開シロボー!!

あとね~最近エキジットロープの最後の最後でベイビーエイ!居るよ~


ちぃ~~~っちゃくて、チョー可愛い!!

ここんとこ、ラウラウが熱いっす!!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com







0 件のコメント:

コメントを投稿