2017年8月1日火曜日

カメラ持ち帰らなくてサボった、その2

チホチン2日目?に~なるのかな・・・一応・・・

この日ボートを予定してましたが、台風の影響で波強め・・・ボート会社からキャンセルの電話・・・

って~事で~ラウラウでしょ!と、午前中はラウラウビーチに


チホチンのリクエストでクマノミ村へ~


しばらく、張り付いてたな~チホチン・・・・

で~1本目か2本目か忘れちゃったけど、今までとっ捕まえてきたコクテンフグでは最小!!

にヤツをゲット!!チョーーーーかわいい!!


わかる??コレだと分かりやすいかな??


ねっ!ねねね!!ちっちゃい!チョーキュート!思わず持って帰ろうかと思うほどの可愛さ!!

フグって、このサイズの子が居ないんだよね~・・・普段どこいんだろな~・・・・。


で~!午後からグロット!


まぁ~台風の影響でベストコンディションとまでは、いきませんがマズマズの状況でした~

このシャコ貝の場所も普通にたどり着けるようになったよ!


女ファイター、チホチンですから当然のように午後も2本グロットダイブ~

合計4ダイブ、この日やって来たよ~




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿