2017年8月25日金曜日

ホッっと、したので・・・

そうそう・・・心折れてた原因が解決しそう!

あ~~・・・・ぁ・・・・良かった~・・・かな??多分・・・もうすぐ解決します!

ゲストさんも心配していたみたいで・・・すみませ~~ん・・・でした~!


ちょいと前になりますが・・・OW講習してたんです!マンツーで~

で~!来て頂いていたのがE藤さん!



写真は講習終わって、その後のグロットの写真・・・えらい飛んでますが・・・(笑)

あ~二人ともウエット無し!!え~・・・忘れたわけではありません!

あまりにも暑いので、無しで行こうか??って、聞いたら、そうする!!って事で!

今は、ウエット無しの方が気持ち良いかも!!そんくらい熱い!

水面は、相変わらずなグロットですが、この日の海の中は~

最高にコンディション良かったよ~!


ありがとうございました~!E藤さん!

あっ!!そうそう・・・これ見ていたらメールくださいね~!待ってますよ~。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿