2017年8月8日火曜日

今日は3本

今日はね3ダイブ行って来た!

午前2ボートで北方面!!

ウイングとスポットライトへ~

ウイングはね~・・・今日、透明度がイマ3・・・なんか濁ってたな~・・・でもギンユゴイは居たよ


この子達、臆病すぎて、すぐに散ってしまうのが難点・・・もう少しだけ固まっててくれないもんか・・

2本目にスポットへ~


エントリー・・・早すぎたか??光が細っ!!

まぁ~でも透明度的には良かったかな~

で~!この日は3本行った!グロットへ~


オレの中で定番になりつつあるジャンボシャコ貝君!


この先も、ず~~~っと、見つからないでね~。

ローカルスタッフが見つけたら、即!取られそうなんで・・・(笑)

って、言うか・・・・マスク・・・曇りすぎじゃね??N嶋さん・・・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿