2017年4月30日日曜日

いや~・・・来たね~・・・

今日はねOWコース!

最近、手の掛からない方達ばかりだったので、忘れていた?!感覚で講習・・・

いつものように用意をしてゲストさんのAちゃん・Sちゃんをピックアップ

説明云々を伝え通常どうりに海へ~

で!始まった講習・・・セッティングの説明も上手にこなしたんですが~・・・

海が・・・結構大変だった・・・(笑)

だって~カメラ持って行ってたんですが(オレがね)・・・それどころではなく・・・(笑)

写真を撮る時間・・・って、言うかカメラを持っている事にさえ気が付かなかった・・・

そんで~陸上で説明した、このサインは、このスキルやってね~って、言ってたんですが・・・

途中で拒否された・・・(笑)

いや~~・・・久々かな~~・・・スキルの拒否は~(笑)

なんで水中写真は~な~~~し!

明日は写真撮らせてね~~Aちゃん!Sちゃん!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿