2017年4月12日水曜日

今日からアケミさんも合流で

で!5人でダイビングとなりました~

今日はビーチ!

午前中はラウラウ行って、2本目にグロット!


グロットは穏やか~・・・まではいきませんが・・・全然問題無し!って感じだったよ!


たまには違うアングルで



で!午後からはアケミさんとマンツー

Y本さん・M永さん・O塚さんは早朝便なんで午後は無し~

今日・・・・グロット3本行きました・・・・午前の2本目と午後より2本グロット!!

で!今日は、たどり着けました~、でっけーシャコ貝


いっつも見失うんですがね~だんだん覚えてきたかな・・・場所・・・


写真だとデカく見えませんが・・・ホントにデッケーんだよ~コイツ・・・。



いや~~・・・久々に3グロ・・・堪えたな~・・・かな~~~り、はぁ~はぁ~言いながら

上って来たよ~・・・明日も午後2グロ!!

元気だね~~・・・アケミさん!!(笑)


あっ!そうそう、今日の晩御飯、みんなで一緒にご飯行った時のこと

M永さんが結構な割合でブログをチェックしてくれてたんだって!

いやいやいや・・・・さぼってばかりで・・・すみませ~~ん・・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿