2017年4月23日日曜日

気になる所にお出かけ~

前々から行ってみたかった所・・・

グロット方面に向かう際ゲストさんからほぼ必ずと言っていいほどの同じ質問が

ここ!


昔、ゴミ山・・・今は・・・さすがにサイパン政府も、こんなに目立つところにゴミ山は・・・的な・・・

で!今は、公園?風になっていて、よくここなんですか~?的な質問が多い。

で!昔はゴミ山で~~・・・・って、説明をしてたんですが実際行ったことも無かったので

小次郎・武蔵がお休みなんでついでに連れて行ってみた。

オレの予想どうりに上まで続く舗装道路があり!おぉ~これは~!!キックボード持って来て

正解!!って思ったわけ!


こんな感じでキレイな舗装

で!どんどん行ってみたんですが・・・・続いていない…途中途中で道が寸断されていて

上から一気に下りてくる計画が・・・・まぁ~柵も無いし落ちたら怪我しそうだしね・・・

しょうがないか・・・・。

で!頂上までの道が・・・無いに等しく・・・勝手に道じゃ~ないところを上って


頂上へ!で!オレの予想ではちょっとした遊具があるだろ!的に考えていましたが


ねー!・・・なんもねー・・・いや~まいったな~小次郎等が遊べない・・・・

でもまぁ~キレイはキレイだったよ


いつも使っている港を眼下に


マニャガハも一望できるし・・・なんも無いって言ったけどベンチや屋根付き休憩所もあって

おっ!BBQが最高か!!って、思ったけど車じゃ~上まで行けないし・・・BBQ道具持って

上がるのも一苦労だな~~・・・・・・ボツ!!って、独り言をいうカガッチであった・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿