2017年4月20日木曜日

OW講習でした

今日はねOW講習、初日!!

来て頂けたのは、Kさん・Mさんのカップルさん。


二人ともにダイビング初めて~って、事でしたが・・・上手!全く問題無しでした~


学科もスムーズに終わり、明日は2本ラウラウビーチ潜るだけ!!

シロに会えればいいね~・・・頑張りましょうね~!!!



で!今日は早めに終わったんで数日前から取り組んでいたバイク修理!

走らなくなって早・・・・・4年?5年??忘れた・・・くらい前から動いていません・・・

ただのオブジェ・・・(ゴミっぽい)・・・に成り下がっていました。

で!z1000ポリスってバイクなんですが、同系統のカワサキz1000jっていうバイクと

同じエンジンなんですね!で!そのz1000jに乗っている方に助言を頂きながら再挑戦してたの

その助言してもらった方がスッゴイ人でその道ではかなり有名人!

はっきり言ってお会いしたことも無ければ、お話したこともありませんでした・・・。

その方のブログ見て、おぉ~スッゲ~人がいるな~~って・・・・

で!ブログから勇気を出してメールしてみたのね!返事が無くてもしょうがないな~~

位に思っていたので・・・そしたら返信メールが!!いや~~嬉しかったな~~!!

で!顔も知らないオレにアドバイスやら、オレがこれでいいのか??的な質問にも

答えて頂いちゃって・・・・もぉ~感謝!感謝!です!!

その甲斐あって!!とうとう!!とうとうとうとうとう!!!

始動!!しました!!!それも普通に走ります!!

普通に走って当たりまえじゃん!じゃ~ないんです・・ここまで来るのに大変だったんですから!

ホント長い道のりだったな~~・・・・

今までパーツを密輸してくれた新海さん!エスケープのトシヤさん!やっと動きました!

色々と、ありがとうございました!

そして、顔も知らないオレの為に色々と助言して頂いたM市さん、ありがとうございました~~!

休みの日が楽しみになって来たぞ~~!!!!!







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

 


0 件のコメント:

コメントを投稿