2017年4月26日水曜日

チョーー!ヒマ!けど、充実のプライベート・・・

ヒマです・・・マ~ヒ~すぎです・・・(笑)

が!しかし、この長い休みを利用して最近ハマってる事1つ。

4年間動かなかったバイク・・・前にもブログ記事にしていたけど、あれは、ただ単にエンジンが

掛かっただけだったのね、なんで道路を走れるように整備してたの・・・

4年も放置だと全てがダメになってる・・・ライト・・・点かない、ウインカーもダメ・・・

ストップランプまで・・・・すべての配線をバラバラにして原因追究・・・で!発見!!

ほぼほぼ、全ての電気系統が復活!復活したんでちょいと遠くまで・・・・

遠くって、言ってもサイパンなんでグロットまで行って来た!

かなりドキドキしたよ~・・・なんせ、いつ止まるか解らない・・・だって、カガッチ整備ですから(笑)


ね!無事到着してる・・・帰りも大丈夫だった・・・はぁ~~良かった・・・・

本当ならグロット行ったらバード行って、その次にスーサイド行ってから帰るって~のが

オイラの北方面パトロールコースなんですが~・・・怖いんでグロット行って、あとは帰ってきた訳

あとちょっとダメな所直したら北方面・南方面のパトロール開始です!!



あっ!そうそう!!最近、髪の毛が長くなってきて色々と邪魔・・・なんで床屋さんに~

小次郎・武蔵も長くなってきたので一緒に切ってもらいに行ってた。

3人で来るのは初めてだったんで、どんな髪型にする?リクエストは??の問いに・・・

3人とも同じ髪型で~

で!

こうなった!


微妙にオレだけ違う感じですが・・・(笑)

小次郎が切りすぎだよ~~・・・恥ずかし~よ~~だって!

え~~?!?!似合うと思うけど~・・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿