2017年4月13日木曜日

2日間で8ダイブ・・・うち、グロット5本!!

今日でアケミさんが終了・・・お疲れ様でした~~!!


で!今日は~午前ボートでパイプとディンプルへ

・・・・・ホントはね・・・・・・ははは・・・コレ、テルちゃん読んだら怒られそうですが・・・

2本目にパイプ潜りたかったのね・・・・

で!朝の会話(テルちゃんと)一発目どこ行く~??どこにしよっか??

パイプは行きたいんだよね~オレ(カガッチ)

あぁ~いいよ~昨日は20匹は居たらしいし・・・(テルちゃん)

テル 一本目に行こうか~??

カガッチ えっ!?一本目??居るのエイ??

テル ある人はエイまだ寝てるよ~~、なんて言う人居るけど、そんな事あんの??

カガッチ ん~~~・・・・それってオレの事?(笑)

テル ん~でもさ~、2本目だと皆来るでしょ?それでエイが散ってしまいそうで・・・

カガッチ (心の中で)あぁ~・・・なるほど~ね~・・・そういう考え方もあるな~・・・

カガッチ そうか~そうだね~・・・じゃ~一本目に行っちゃお~~!!

って、事で一本目にパイプ・・・・結果・・・・・


2匹・・・・・

散っていく心配は無用だった・・・・(笑) で!2本目に行ったチームに聞いたら・・・・

いっぱい居たって!!!(笑)

まぁ~こんな事もあるさね・・・・。


2本目のディンプルは何の問題も無く終了!


解りにくいけどバラフエダイいっぱい・・・・

で!午後よりグロットへ~

昨日3グロ・・・・今日も午後より2グロ!!計2日間で5本のグロットダイブ!!

ふ~~・・・結構効いたな~・・・筋肉痛バリバリでっす!(笑)


で!この日ナポレオンが中型・大型と合計5・6匹は見たかな~

5ダイブして一回位しか見れないナポレオンがバシバシ出てました~。



なんで5ダイブグロットかと言うと~ヘルフリッチを探してたんですがね~・・・

居ない!!昨日も47mまで行ったんですが・・・居ない

今日も場所変えて43mまで行ったんですが居ない・・・・どこいっちまったんだ!!

もっと深いのか???でもな~・・・これ以上は無理・・・・

サイパンのガイドさ~~ん!誰か知ってる???





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿