2017年4月6日木曜日

今日は自分の所です!

久々にトシコさんとシズカさんが来てくれてます!!


インチョン経由で・・・お疲れ様でした~・・・サイパン来るのに、かな~~り時間が

掛かったでしょ~~・・・・それでも来てくれる!!ありがたい事です。

で!本当なら3本予定だったのですが・・・痛恨のミスをやっちゃいました・・・

なので今日は2本・・・・まだまだ滞在長いので、どっかで4本!いっちゃお~かな~~・・・。


で!ラウラウと午後から1本だけボートでディンプル

ディンプルがね、いつもより2割増しくらいにバラフエダイが居たな~~・・・


ん~~~・・・・写真だと分かりずらね~・・・・でもホントいっぱい居たよ。

透明度はチョー抜けぬけでは無かったけどね、流れも無く楽しくダイビング出来ました~!

明日もダイビング!がんばろ~~!!!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿