2017年4月16日日曜日

OWコース終了!

ハイ!無事終了しました~!

お疲れ様でした~特にS子ちゃん・・・(笑)


タンク背負う時にもフラフラ・・・ラウラウ歩いてフラフラ・・・すっごく若いのに・・・

思わずオイラ、おば~ちゃん頑張れ~!!って声かけてました・・・(笑)

でもまぁ~無事にOWも終了!カメのシロにも会えました~


で!これは午後のダイビングは無いな~~なんて思っていたのですが・・・

午前のコースが終了し、どうする~??ダイビング行きたい~??とオレ・・・

Sちゃん・・・・・行きたい!!

ホヘッ!?えっ!?ホントに~??って感じだったのですが・・・(笑)

行っちゃいました~


かなり、楽しんで頂けたかと思います・・・たぶん・・・。


キレイだったし、人がいつもよりは少なかった~

が!しかし、試練が・・・そうそう・・・階段・・・

気の毒なほどフラフラだったんでタンクを担いであげたんですが・・・

一番疲れていたのがS子ちゃんでした・・・(笑)

でも!すっこくキレイだったでしょ!!又 遊びに来てくださいね~Mちゃん・Sちゃん!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿