2017年4月7日金曜日

今日は珍しく5名様のゲストさん!

そうそう・・・アクアブルーでは珍しく5名様のゲスト!!

昨日から続きのトシコさんシズカさん2名と

以前、遊びに来て頂いたK崎さんのご紹介で3名様

O崎さん・I村さん・K村さんの3名様~

あっ!!しまった!!集合写真忘れた・・・とりあえずコレで・・・


で!ポイントはナフタンとパイプに行って来たよ~

ナフタンでは久々に近くでホソカマスが見れた・・・最近、居ない事が多いし逃げるからな~

今日は、あんま逃げなかった。


パイプではね~12匹・・かなマダラトビエイ居まして~


ことらもナカナカ近くで見れました~!!ちょっと残念だったのがK村さん・・・

船酔いでダウン・・・2本目キャンセル・・・・

帰りのボート上で・・・・・あぁ~・・・行けばよかったな~~~って・・・・

じゃ~行きましょ!今度!!又!!リベンジしに来てくださいね~~。

で午後はトシコさんとシズカさんの2名でビーチダイブ!オブジャンに行って来たよ~



見た感じ・・・・そんなに荒れてるようには見えなかったんですが

実際ダイビング中も問題無し!だったし、まぁ~色々とイベントしていて楽しかったんですが

帰りのエキジットロープが・・・・激流・・・・

え~~こんなに流れてんの~??入る前の確認時には、そんな風には見えなかったんだけどな~

なんて考えながらのエキジット・・・・何回かオブジャン経験しているお二人も

今までで一番すごかった~~!!って、でも楽しかった~~あの流れ~~!!って。

何気にこっちが心配しているよりもオブジャンロープの激流を楽しんでいる方が

多いんだよね~・・・確かに楽しいかも・・・・でも、帰れないほどの激流はヤバいけどね・・・(笑)





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿