2017年1月30日月曜日

今日はね

今日もね3本のダイビング~!

ゲストは同じくウータさんとマンツーで行ってきました~

ナフタン・オブジャン・ラウラウの3か所


ナフタンなんだけど・・・・な~~んも居なかった・・・けどキレイだったよ~

流れは、ちょい有り。

オブジャンはね~~・・・・・

激流・・・・・ウータさんが泳いでも、泳いでも、ジリジリと後退したしたため引き返しました・・・(笑)

写真撮る暇さえなかった・・・。

で!ラウラウでは、またまた懲りずにカジキ狙い!!


この状態で10以上待ってましたがね・・・出ないね・・・そりゃ~ね・・・そんな簡単じゃ~無いよね

で!ここ来るまでに4匹のカメさん見ました。

その中の一コマ


仲よく空気を吸いに行く2匹のカメさん・・・・。


でね、最近 さみーの!寒い!5mmフルスーツ&インナー&バブ!でも寒い・・・

なんで、気休めにブーツは居てダイブ!

意外に違うもんだな~~・・・ブーツ・・・大事です!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿