2017年1月1日日曜日

明けまして おめでとうございます!!

アケオメ!!です。

始まっちゃいましたね~~2017年!!今年はチョーいい年になりますように!!


今年も子供たちに花火を持たせて振り回して頂きました~~!!

みんな!結構上手!!

で!昨日の夜は子供達だけの花火ではなく、各ファミリーで上げる花火も・・・

もちろんプライベートだけでは無く、会社関係の花火もあちこちで上がります。

で!うちの近くのレストランが凄かった!!

多分、総額300万円以上の打ち上げ花火をバシバシ!上げてましたよ~!!


こんなのが、一時間以上、上がり続けてたよ~!


で!早速、元旦オレの恒例の儀式!!年末ジャンボ宝くじ!の確認・・・・

当たった!!ぜ!!!

300円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ~こんなもんですね・・・人生なんて・・・

楽しちゃ~いかんのですよ!真面目に頑張りなさい・・との神様の声が聞こえた次第であります



で!今日のダイビングは~昨日から続きのN村夫妻

ボートでナフタン予定だったんですが、海峡が荒れ荒れ・・・引き返してディンプル・パイプに

なかなか良かったよ!ディンプル!透明度もいいし、流れも無い!かなりいい状態でした~


パイプでは・・・・キレイだったんですがね・・・エイがね・・・2匹しか居なかった・・・

ぶわ~~っと、20匹位 居てくれたら良かったんですがね・・・残念・・・・。

で!午後はグロットへ~!旦那様のNさんだけダイブ!奥様は去年痛めた足の為

ビーチはキャンセルでした~・・・今年の暮れには行ってみましょうね~!!



で!

あぁ~~・・・・・ついにこの日が来てしまった・・・・

夏と梅が行っちゃう・・・・一年間のテニス強化合宿・・・・・

最後に聞いてみたんですよ・・・・今でもいいんだよ・・・辞めたかったら言いな~~!!って、

そしたら、笑顔で ・・・・えっ!あぁ~~・・・別に良い・・・・だって・・・・さみし~ね~・・・


まぁ~良い機会になれば良いね!頑張って来いよ~夏・梅!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com











0 件のコメント:

コメントを投稿