2017年1月16日月曜日

チョー暇なのに忙しい・・・・

はい!アクアブルーのお仕事、ありません!!全く・・・・

なので毎日のようにヘルプ・・・・で!ヘルプだとブログのやる気が・・・じぇんじぇん・・・無い・・・(笑)

まぁ~今、行ってるショップさんが忙しいくて帰って来るのも遅いし、クッタクタに疲れてます・・・。

なんで、チョー暇なのに忙しいって訳!



でね!最近の楽しみは、もっぱらユーチューブ!!面白いね~~色々と有るもんだね~・・・

で!私、ユーチューバーに!なりたい!!!!(笑)

どっかの芸人さんがやってたネタ・・・お気に入りです!!



っと、!まぁ~色々と有りますが・・・頑張りましょう~~~。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿