2017年1月28日土曜日

今日からです。

今日からスタートのウータさん!またまた来てくれました~!

ありがとう!!で 小次郎・武蔵のお土産を又いっぱい頂まして・・・

申し訳ないですね~毎回毎回・・・

これ!武蔵用


武蔵のマイブーム妖怪ウォッチ!

え~~・・・・武蔵風に言うと、妖怪ボッチ・・・・(笑)

かなり気に入ったようで、なんか良くは知らないんですが・・・それ関係のメダルを入れて

上機嫌に ブンブン振り回してたな~~・・・壊すなよ、貰ったばっかなんだから・・・

で!小次郎要は、図鑑!!カブトムシの図鑑と恐竜の図鑑の2冊~~

な~~ンか幸せそうに、ず~~~と眺めてました・・・。

で!ダイビングはね~

午前ラウラウ2本 午後オブジャンに行って来たよ

カジキ狙いで前回行った所で しばらく待機・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!出ません・・・・もちろん・・・・(笑)

アジも居なくて シロちんだけ居ました。


いや~~・・・・相変わらず美人さんなカメ・・・・

あ~~最近は居てもスルーしそうになるホソカマスは居たよ・・・


で!午後のオブジャン

これ!やりたかったんだって!!なんで挑戦してもらいました~~


チャリ!ジャ~~~ンプ!

何気に難しい・・・との感想でした。

明日はボート・・・・・何処行けるかな~???




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿