2017年1月18日水曜日

今日は色々とあった!ミラクルまで!!

今日はね~ヘルプ・・・・今日もね~だな・・・・

で!ヘルプの時って、あんま、カメラ持たないんだけどね

今日に限って持ってた!

で!色々その1

2年前にサンライダーのヘルプに行った時のゲストさんと再会!

2年前ですが、そのゲストさん(女性二人組)の印象が強かったので、なんかよく覚えてた!!

で!そのお二人とは、ほとんど一緒ではなく・・・最後の最後でご一緒する事に

ポイントはラウラウに行って来たんだけど、あんまり行く機会が無かったようで

お一人の方は初!ラウラウだったみたい・・・

じゃ~~カメのシロ君でしょ!!で!シロ探し!!

おぉ~~すぐ居た!で!あっちから寄って来た!!

よ~~しよ~~し!相変わらずいい子じゃ!!で、ゆっくりシロと遊んで

最後に荒業!カメ、チュー・・・・・・・・・・・・失敗・・・・・・

ガブ、チューになってしまった!!


・・・・・・前にもやって懲りてるくせに・・・・また、やったのねカガッチ~・・・。

結構な勢いでガブ!されました・・・(笑)

で!で!でね!!!

ここからがマックスミラクル!

出た!でた!デタ~~~~!!!

久々にバショウカジキ!でた!!いやいやいや~~・・・しばらく出てなかったんで

遠くに行っちゃったのか、誰かに釣られたか・・・・と、思っていたんです・・・

噂もほとんど聞いてなかったし・・・・ね・・・

が!しかし!!前よりもカナリ逞しくなっていました!!2m弱って、ところでしょうか・・・

前は1.5m位だったんで、大きくなってたな~~・・・・


背中の帆もバシャ~~~っと広げて、おまけに3・4分ほどオレ等の周りをグ~ルグル

してくれてたんで、かなり見応えあったよ~!

さぁ~~!!早速サイパンツアーを申し込もう!!!!!!オーー!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿