2017年1月12日木曜日

オフってました。

今日はね~お休み~~!!

朝、ゆっくり寝てようと思っていましたが・・・小次郎・武蔵の学校があったんだった・・・

なんで普段よりも15分ほど遅く起床

オレと子供たちと用意も終了、じゃ~出発~~!

で!寄り道


ギャラクシーのドーナツ~~!!って、なんだそりゃ??って感じでしょ??

サイパンでは有名ドーナツ 揚げたてはチョー~~ウマイ!!

甘さ度合で言ったらミスドのポンデリングくらいの 程よい甘さでオレ大好きなんだよね~

久々に食いたくなったんで 寄り道して買っちゃった。

もちろんオレだけ食ってるとギャーギャーうるさいのが2匹居るんで・・・


ウマイよな~小次郎・武蔵~!!


で!今日 お天気も良いし!昨日フロンティア君が退院してきたんで洗車!



・・・・・ここ数か月 調子メッチャ悪くてね・・・エンジンブルブルさせながら走ってた・・・

燃費も調子悪いのを無理やり走らせていたんで アメ車並みの リッター4km・・・・

今のアメ車の方がよっぽど良いかもね・・・。

で!原因は・・・コレ!!


ディストリビューターって、パーツ プラグに電気飛ばす大元みたいな所

ちなみにコレ4か月前に買った新品です・・・・今、着いているのは、前のパーツに

この新品パーツの中身をちょいと移植して使えるようにしています。

えっ?!なんで、そのまま使わんの??でしょ??

もちろん使ってました、一昨日まで・・・で!カーショップから電話でこのパーツがダメ~って!

で!なんとか 二こ一で使用可能に

はぁ~~~・・・・・ネットで買ったんですが・・・・安物買いの銭失い・・・の典型的な結果・・・

よう、わからん所からは買わない方がいいね~・・・っと、つくずく思う今日この頃。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿