2017年2月14日火曜日

あ~~・・・・久々に~・・・

ホント久々に書き込み!!

2月2日よりサーバーの期限切れ・・・・わ!忘れてた・・・ヤバい・・・ど~しよ~~!!

って、思ってたのね・・・っと、言うのも・・・わからん!全てがわからん!!

何がどう、解らんかと言うと・・・全てぜ~~~んぶ!任せっぱなしだった・・・

いや~~・・・今回の件で色々とお世話になった人 2人!

ホームページ作ってくれてメンテや色々と協力して頂いていたF性さんと

元同僚AKARIドン!!

いやいやいや・・・ご迷惑&ご苦労をおかけ致しました~~!!

特にAKARIどんには今日の朝から今まで掛かって作業をしてもらってたよ~

このご恩は1週間は覚えています!(笑) ホント ありがとね!AKARIドン!

ちなみに元々のアドレスでは見れません・・・今は・・・仮に今のアドレスを使っていますので

何日か後には元のアドレスに戻ります。

まぁ~ブログ以外は変わりませんが、一応上げておきますね~


http://aquabluesaipan.sakura.ne.jp/

でっす!!

サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿