2017年1月7日土曜日

OWおめでとう!!

昨日よりOWコースにご参加のY海さん、Iりやさん、Hせさん!!


無事にOWダイバーに認定となりました~~!!おめでとう!!

OWチームの担当は、今日!アッキーに!!

噂では・・・・ちょっと、テンパった・・・そうな・・・・。まぁ~無事に終わったんですから

良かった良かった!!

で!午後からはグロットへも行ったみたいです。


感想を聞いたんですが・・・どうでした~??って、オレ、

階段がシンドかった~~~って!そこですか!!・・・・まぁ~気持ちは分かりますが・・・

キレイだった~~~!!とか、楽しかった~~!!では、なかったようで・・・(笑)

でも、写真見る限りでは楽しそう・・・ですよ・・・きっと・・・・・。

今度はボートでダイビング行きましょう!お待ちしておりますね。


で!ファンチーム

今日!GOPRO出動させてみた!

バッチリ撮れてるはず・・・なんですが・・・店に忘れてきちゃった・・・はぁ~・・・・

相変わらず抜けてますね~カガッチ~~~・・・・

で!これはゲストのチホチンが撮ってくれたヤツ


カスミチョウチョウと戯れるファンタジーなオッサンです!!

今日は4本ダイビングしてきたよ~~!!チョーーーー寒かった・・・

そろそろ5mmフルスーツ登場させないと・・・凍っちゃいます・・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿