2017年1月24日火曜日

昨日・今日とお休みでした~

いや~~・・・・なかなか疲れが取れないって、感じ~~・・・

自分のとこよりもハードに潜ってるんで最近ヘルプで・・・・

で!かな~~~り、ブログをサボってたわけ~、で!さすがにサボりすぎてたんで今日は・・・

書こうかなっと。


これね~何日か前にやってたマラソン大会

で!小夏・小梅は居ないので加賀家の秘密兵器・・・・小次郎が出場!!


あちぁ・・・ボケボケ・・・・昼間っぽく見えますが結構な暗さなんですよコレ

で!出場前にオレンジやリンゴなどが参加者にでてるんですが・・・・武蔵が・・・



ちゃっかり食って選手用の・・・・なんだっけ?コレ・・・ん~~なんか光るやつを

いつの間にかゲットしてて・・・

で!待つ事28分後


小次郎ゴール!!あっ!ボケボケ・・・・。ちびっこで一番早かったかな・・・・多分・・・

で!ゴール後はサンドイッチが貰えるんですが・・・・


だから!なんで、お前が食ってるの!!むーちゃん!!ちなみにコレ2個目です・・・・。

タイム的には早い!!ってほどではないですが、小次郎・・・けっこうやるかも・・・です。


夕焼けもなかなかでしたよ~~


あっ!一応ダイビングの写真を一枚くらい出しておこうかな・・・


久々に見た潜水艦です。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com







0 件のコメント:

コメントを投稿