2017年1月29日日曜日

今日は当たりDAY!

今日はね~ボートで、オレアイ・パイプ・沈潜の3本!

オレアイがね・・・実はオレ嫌いなんですが・・・今日からスキ!になりました~!!(笑)

水がキレイな日だと良いね~あそこ!

ほらほら


ねっ!チョーー!キレイ!!

で!メールでリクエストしていたことも何個か達成!!

その1


コクテンフグ~!!オイラも大好きです!見つけると追いかけて、とっ捕まえたくなる

習性が・・・・(笑)

その2


マダラトビエイ!

前回もパイプ行ってるんですが・・・前回がゼロ!!0です!0・・・・

なんで今日リベンジで行って来たら、いるいるいる~~!!20匹オーバーでした~!!

その3


沈潜タイタニック!!

今日は流れが結構な感じ・・・・大変だったでしょ??



と、まぁ~3個のリクエストが叶って満足満足~~

明日は、どうかな・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿