2016年11月4日金曜日

ネタは沢山なんですが その2

コレ11月1日です


今年3回目のウメちゃんが来てくれてました~~!!

ナフタンとオブジャンに行ってきたよ!


鳥の撮影が趣味だけあって、魚も撮りまくり!ただ、ダイビングしてる時の写真って・・・

チョームズイ!!かなり初日は四苦八苦しているようでした。

で!そのウメちゃん・・・・・。

すっごい量のお土産を持って、ちょっと・・・かなり早目のサンタさん状態でした~


ぶっは~!すっげ!潜りに来たんじゃなく、お土産届に来た・・・って、方がしっくりくるのでは!

フルーチェ業務用!うまい棒30本入り9パック・・・・他も沢山、す・すごい・・・・

ありがとうございました~~!

1月に又、遊びに来てくれるって、言っていたんですが・・・5年分以上のお土産頂いたので

次回は無しで!・・・・あ~~寂しいんでちょっと・・・(笑)




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿