2016年11月6日日曜日

ネタは沢山なんですが その6

あっ!やっと追いついた!11月6日です。

今日・・・・荒れ荒れの荒れです・・・。

ボートも予約取ってましたがキャンセルの電話が朝一で入り・・・

しょうがないんですけどね・・・・朝のイップク時にベランダからの海の様子で

解っちゃいたんですが・・・で!ゲストさん迎えに行く前から作戦変更

朝一グロット!!です・・・・(笑)


で!朝からグロットに行ったAさん・・・・2グロです・・・お疲れ様でした・・・(笑)

で!午後からはAさんの奥さんMさん・・・・


OW講習でグロットです・・・・(笑)

もちろんプール講習してから来てますよ~。

で!この日・・・・スッゲーの!

コレ


グオッ!!


ウギャギャ・・・・・。もう・・・勘弁して~って位の人人人ひと~~~!!

水中は、いたって普通なんですがね・・・水面がヒドイ・・・・

まぁ~オレ等も水面行って浮かんでいたら一緒なんで文句も言えませんがね・・・

しかし、なんとかならないもんかね~~・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿