2016年11月8日火曜日

OW!おめでとう!

OW取得おめでとうございました~~!

数年前に体験ダイブで怖い思いをして以来、なるべく敬遠していたダイビング・・・・

ちょっとは、気に入って頂けたでしょうか???


旦那様のAるさんは150本潜っているベテランさん!

奥様に前々からダイビングして欲しかったそうで・・・何度も誘っていたそうな・・・・

で!今回 意を決してチャレンジ!っと、言うのもサイパン帰ったらすぐに

セノーテ!に行くんだって!!!いいな~~~羨ましいな~~・・・・

セノーテ・・・もちろん良い所でしょうけど・・・サイパンもマンザラでも~・・・


・・・・・濁ってるな・・・(笑) が!しかし!!アジの群れ見れるし~


カメに餌付けできるし~!!

あっ!このカメね~シロじゃないんだよ~!!パチパチ君です

で!このパチパチ君 前々から餌付けチャレンジしてたんですが

この日 初めて食べてくれました~~!!シロみたいになる日も近いのでは!!

なんで、サイパン又 遊びに来てくださいね~~!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


2 件のコメント:

  1. 加賀さん‼
    いろいろお世話になりました~(^-^)/ Mみです‼
    日本から緊張してたけど(笑)加賀さんに教えてもらって、不安も払拭され、良かったです~♪

    亀さんに餌もあげられたし‼
    ダイビング、楽しい‼って思えるようになりました‼またお会いしたいですね~ベストコンディションではなくても、サイパンの海、思い出になりました~。

    返信削除
  2. おぉ~~と!書き込みなんて無いから 危うくスル―する処だった・・・(笑)
    うん・うん・楽しいでしょ?ダイビング!
    忘れないうちにダイビング行ってね!!デキればサイパンで・・・(笑)
    ありがとうございました~~!又、来てください!!
    加賀

    返信削除