2016年11月21日月曜日

車修理

今日はねフロンティア君 入院!!

以前ガソリンタンクからガソリンがホタホタ・・・一度修理に出していたんですが・・・

さすがサイパン!直ってません・・・・・で!すぐにクレーム入れておいて

時間があるときに又やります~って、事にしておいて・・・

やっと今日 入院となった訳

で!嫁AYUMIに、車修理に出すから車屋さんにピックアップして~って、頼んだのね

そしたら、ありがた~~~~いお言葉が・・・・

自転車積んでいって、自転車で帰ってくれば~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、そうします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

弱っ!!最弱旦那様とお呼びください・・・・(笑)

で!自転車積んで車屋さんにGO!!

事前に話をしていたので車のキーを渡し、早速帰宅

何年ぶりなんかね~自転車・・・・なんか新鮮&疲れる(笑)


気持ちよかったよ~たまには良いもんだ!見ての通り景色も良いしね




ん~~~・・・・自転車がこんなに似合わない人になっていたとは・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿