2016年11月26日土曜日

ヘタレ・・・かがっち・・・・

うわぁ~~~~!!ヘタレじゃ!オレ!ヘタレじゃないか!これじゃ~

って、何がヘタレかと言いますと!!

何日かぶり・・・いやいや何十日かぶりにボート行ったのよ!ヒマだったわけよ・・・

ヘルプも無かったわけよ・・・で!久々にヘルプ呼ばれて行ったわけ

そしたらテニアン・・・・って、言うじゃないですか・・・・いやいや、その時点では

はぁ~テニアンですね~?オッケーオッケー!任して~~って。

で!乗って30分後には・・・・酔った・・・結構強めに 船酔い発生!!!

もちろん吐くとかは無いけどね・・・・だって、お客さんより先に吐くガイドって

珍しいって言うか、嫌でしょ?普通に・・・・。

なんで、ごくごく普通に装って、たぶん誰にも気づかれずに済んだと思う・・・

しかし・・・ダメだ~カガッチ!それじゃ~ダメだよ!って、自分にダメだし

ちょっと、反省中のカガッチであった。

で!この日は4本 全ボート 午前テニアン2本 午後サイパン近辺2本行ってきました!

午後からは気持ちよくダイビングできて、ホッとしていたカガッチであったとさ。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿