2016年11月25日金曜日

ターキーラン

昨日はね、ターキーラン!?って、もんに家族が参加

ちなみにオレは参加してませんが・・・

で!ターキーランって~のは、Thanksgiving Day(感謝祭)に出る七面鳥が景品

七面鳥が貰えるんで、そんな名前・・・・たぶん・・・・。

AYUMI・小夏・小次郎が参加!武蔵は最後の最後に数百メーターだけ

オイラは最初からやる気なし・・・(笑) 写真係りでした。

で!朝5時30分集合・・・・ご!五時!!ですか!!!早っ・・・・

スタートは6時らしいんですが・・・それにしても早いな~~、写真も暗くて写らないよ~


こんな時間にここ来たの初めてだな~・・・場所はチャーリードックの近く


で!スタート~!!小夏や小次郎発見できず・・・・暗い・・・・


先回りして待機・・・・小夏が来た!!やっぱ早え~~~な~~女子の部1位でした~


ヘタレの小次郎君・・・と、思いきや、早い!!きっとオレが参加してたらブッチギリされてたな~

すげ~じゃん!小次郎。


で!表彰式の時なんですが、標高が高いんで寒い!風もビュービュー 雨もパラパラ・・・

で!フッと視線を下にしたら・・・・・


ブッ(笑)!!変な物体が・・・・・・寒~~んだな、そ~か・・・・。

で!すべての工程が終了し帰宅

帰宅途中で小次郎 撃沈


頑張ったね!小次郎!!やれば出来るじゃん。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com







0 件のコメント:

コメントを投稿