2016年11月14日月曜日

Sおさん続き

この日で2日目のSおさん!

ラウラウですが、やっぱ問題無し!

かなりキレイに泳いでくれます!!!


で!この日、アジ遭遇・カメも遭遇・・・・したんですが・・・・

遭遇したカメがパチパチ君とコブオ・・・だけ・・・・

シロが居なかった・・・・ここ最近100%だったんですがね~

で!シロじゃ~ないなら、いつもとは違った写真を・・・・


老眼のオイラでも見つけられた~!!カミソリウオ~~

・・・・まぁ~、この子を見せてもゲストさんは・・・・ふ~~ん・・・・でっ??

って、感じの魚・・・(笑)

でもね、何気に嬉しいんだよね~・・・この魚 見つけると!!

テンション1mm上がります(笑)


で!午後からグロットにもいってきたよ~


エントリー前なんですが・・・・なぜか反省・・・・・

ちょいと、流れてましたが楽しく潜れたよ~~!

Sおさん!また遊びに来てくださいね~~~。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿