2016年11月6日日曜日

ネタ沢山なんですが その5

11月4日です。

・・・・・あぁ~~・・・・・カメラ持って行っていたのに写真撮るの忘れてた・・・・。

っと、言うのも この日・・・・今までかつてないほどの濁り・・・・

沈潜だったんですが、エントリーしてすぐに思った事・・・・

あぁ~・・・・沈潜にたどり着けないかも・・・・っと、マジで思ったよ!

いや~~・・・そんなとこ潜んなよ~って、ご指摘の声も聞こえてきそうですが

イヤイヤ・・・ノーチョイスだったもんで・・・・。

なんでS井さん親子のお二人だったんですが、ず~~~っと、お手手つないで

ダイビングしてました~。

だって、ちょっとでも離れると見えなくなっちゃいそうだったんで・・・(笑)




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿