2016年11月21日月曜日

ヘルプに行って来たよ~

昨日、古巣ワンダーシーのヘルプに行ってきました~

オイラが働いていた時とカブッたスタッフはもう居ませんが

ゲストさんに何人か知った顔も何人かいらっしゃいましたね~・・・いや~懐かしい・・・

で!この日はビーチ・・・それもマンツーマン・・・・

いいんですか~・・・こんなに楽させて頂いて~・・・なんか、申し訳ない・・・

午前はラウラウへ2本!この日はこれだけの予定だったんですが


あ~・・・なんかアジ・・・でかくなったような気がする・・。


午後より急にグロット要請!

またまた、マンツーで・・・・いいnんですか~・・・申し訳ない・・・。



と、この日は3本のダイビングとなったとさ!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿