2015年9月1日火曜日

ぉおぉおぉ~~~~!!!

昨日・今日でOWコースでした~!

今回の挑戦者M子ちゃん。


見てわかるとうり・・・・上手です!

姿勢・中性浮力・もちろん精神状態もバッチリ!

あまりにも上手なんで、二日目の今日は、オブジャンへ!!


ちょいと、荒れていましたが・・・な~んも問題なく終了

で!午後からボートダイビングにも参加!

パイプで20匹以上のマダラトビエイに遭遇!!イヤイヤ・・・持ってるね~M子ちゃん!!



で!安全停止に入って・・・・なにげな~~く・・・辺りをキョロキョロしてたら・・・


んっ?ん~~~~!?!?!?

思わず二度見!!


うっひょ~~~~!!!!!!!!

カジキ・カジキ!!マ~~~リン!!です!!!

オレが一番、興奮した~~~!!

M子ちゃんに教えても・・・・へぇ~~~・・・くらい、の反応・・・・・

スレートで、サイパン在住17年 ダイブ本数14000本中 アレ見るの3回目なんだよ~~って、

教えたら・・・・そこで、ようやく えッ!!!

そんなに珍しいものなの???的なリアクション・・・・

そうなんだよ~~・・・かなり、レアなんだよ~~・・・

これで、M子ちゃんのダイビング人生運・・・・全て使い果たしたかもね・・・(笑)

だって、ファンダイブの一本目だったんです・・・信じられないよね~??

リピーター様、皆様の歯ぎしりが聞こえてきそう・・・(笑)

こんな事もあるんですね~・・・イヤイヤ・・・興奮しました~!!!






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿