2015年9月13日日曜日

あ~~・・・ハイ、失敗です。

・・・・失敗しました・・・

カジキ呼び・・・・。

まぁ~、しかし、毎回やって見ます・・・・カジキ呼び

そのうち確率上がるかもしれないしね!

ホントに呼べたら、すんごいでしょ!ねっ!


で!今日は、午前ラウラウで午後グロット!

どちらも穏やかで良かったよ!

 
 

ゲストは昨日からのMちゃん・Aちゃん、とシーショアーのゲストさん2名で行ってきました。

で!午前中のラウラウでミラクル発生!

コレ!


ふんっ!えっ!何これ・・・・魚??何々??


魚!です!!テグリの仲間ですね~・・・で!この子 死んでません・・・

ちゃんと生きてます!

いつの間にかグローブにくっついていたらしく・・・この子も取れずに、もがいていました・・・

って、どうやったら、こんな風になっちゃうの???

結構絡み付いていて、なんとか救助できました・・・が!取れた後・・・

フラフラと力無く泳いで行きました・・・大丈夫だろうか・・・あの子・・・

こんな事もあるんだね~・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿