2015年9月29日火曜日

オープン講習です!

今日からOWコース!

二人のゲストさんが来てくれました~・・・が!・・・

うん!実技は、全く問題無し!って、言うか非常に上手!

二人とも水泳をやっていて、水には、かなり慣れている様子・・・

一人は、現役で水泳のコーチ・・・そりゃ~上手のはず!!

しかし・・・問題が・・・・

学科


寝ます・・・(笑)

たまに、より目になります・・・(笑)

必死に眠気と格闘・・・成績は・・・良かった・・・ですよ・・・多分・・・



それと、最近の悩み事、解決!

コレ


ダイコン!

前回の中身 総取り替えから、5年位経つでしょうか・・・

最近、16mに居るはずなのに18・9mを表示・・・

ダイビング後 しばらく1,9mをダイビング中・・・表示が消えなくなっていた・・・

ダメだな・・・こりゃ・・・って、思っていたんですが

ダメ元で電池交換!!

復活!完全復活しました~~!やったね!!

ダイコンって、高いからね~・・・どうしよ、って、悩んでたんだ~!えがった・えがった!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿