2015年9月3日木曜日

昨日まではね・・・

昨日までアクアブルーのゲストさんが居ました~・・・

で!今日からヘルプ生活・・・・

昨日は、ボートでナフタンまで行ってきたよ。

潜り始めは、ナカナカのコンディションだったんですがね・・・

流れ始めました・・・結構強めに・・・

で!久々にヘルフを見に深場へ!


45m位だと、結構います!!

この日も半径2m以内に4匹!!探せばゴロゴロ居そう・・・。


で!2本目は、オブジャンへ~!ここでも久々に、手のチン出来たよ~


手のチン後、必死に逃げ回るチンアナゴさん・・・泳ぐチンアナゴ珍しいでしょ??

その後、シッポから、スっ!スっ!スぅ~・・・っと・・・


かなり、お疲れのようで・・・クッタクタになってました・・・。

悪いな~~と、言う気持ちは、あるんですが・・・またやってしまう、カガッチであった。







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿