2015年9月26日土曜日

K野さん来てくれた!

前のショップで良くご一緒したK野さんが遊びに来てくれていました~!


本人の了解を得ていたのに・・・ダイビング中ではない写真を・・・

撮る機会は、ダイビングの合間、お食事の時間とか、い~~っぱい あったんですが・・・

何故か一枚も撮って無かった・・・・

ダイビング自体は、良かったですよ!夕ご飯も皆さんに好評でしたし・・・

良かったんですが、写真が無い・・・

なんで、ダイビングの写真を何枚か!!


この日、パイプ!20匹ほどいらっしゃいました!


こんな事をやってみたり・・・


オブジャンの恒例のヤツやったり~

ダイビングもお食事も楽しかったんですよ!ホント・・・

今度、生写真を撮らせてくださいね!K野さん!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿