2015年9月30日水曜日

ブ~~ちゃんの・・・

今日OWコース無事終了しました~!おめでとう!!

今日のコース中・・・二人は、上手なんでスキル的な問題は皆無・・・なのですが

気になって気になって、仕方が無かった事一つ・・・


ご本人の了解も得たので・・・(笑)

チョーー!ウケます・・・完璧なブーちゃんになってました・・・(爆笑)

この後マスクを直してあげた事は、言うまでも無く・・・

本人に見せたら、やっぱり爆笑していました・・・。



今日あたりから海況も安定してきたかな~・・・水温は・・・下がってきてますが・・・

いつものサイパンになってきています。


天気もいいし・・・


アジは、居たし・・・


ちょこっと開いたお口がキュート!



グロット行ってないんで、またサイパン遊びに来てね~!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿