2015年9月15日火曜日

ありがとうございました!!

昨日で終了しました、Mちゃん・Aちゃん。


テニアン行ってきました~!

オイラも久々に、行ったな~・・・あっ!そう言えば・・・今年バンザイ行ってない!

はぁ~~・・・どんだけヒマだったか・・・なんか、わかる気が・・・する・・・。

まぁ~台風のせいってのもあるけどね・・・に!しても一回も無いとは・・・

あぁ~~そうそう・・・テニアンの話だった・・・

昨日まで、いい子ちゃん達だった二人が突然 悪い子に変身!!

Mちゃんは、フレミングのドロップに降りてこない・・・挙句の果てにフィンが・・・

それを助けに行って、振り返ってみると、今度は・・・Aちゃんがひたすら深場に・・・

タンク・カンカン!チンチン!!最後にAちゃ~~~~ん!!と、叫びましたが届かず・・・

Mちゃんに待っててもらいAちゃん回収へ・・・(笑)

この間5分ほど・・・一度も振り返るそぶりも無く・・・ひたすら深場へ・・・

追いついてみたところ、なんと38メーター!

ダイコンを見せ38メーターなんだよ~をアピール!

しかし、この時Aちゃんは、水温38度もあるんだ~~・・・って、思ったらしい・・・(笑)

そして、あまりにもキレイだったので振り返る事さえ忘れてしまった、らしいです・・

なぜか、非常に疲れてしまったカガッチであった・・・。


2本目は、テニアングロットへ

こちら二人ともいい子ちゃんでした~・・・


で!午後は、沈潜へ

濁っているのを覚悟して行ったんですが・・・チョーーー!キレイ!!

流れも無くてサイコーな沈潜でしたよ~!


二人とも来てくれて、ありがとね!!

1月!待ってますよ~





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿