2015年8月29日土曜日

小夏・小梅、帰国&小次郎、初ゲット魚!おまけの武蔵

今日はね、シーショアーさんにヘルプ!

午前3体験ダイブ、午後グロット、スノーケリングに行ってきました~

ん~~・・・良いかも・・・オレの所も、コレやろ~かな・・・。

で!今日の朝、早朝に小夏と小梅がフィジーより帰国!

年頃なんだろ~な~・・・ちょっと見ていないだけで、小夏の顔が、すぐ変わる・・・

小梅は、変わんね~・・・(笑)



フィジーのテニス大会 結果なのですが

小夏 3位!小梅 8位でした。

小梅は、次のオーストラリア大会・・・残念ながら出場出来ませんが、

小夏は、もしかしたら出場するかも・・・2位なら確実だったんだけどね~・・・行けるといいね!

あっ!ちなみに、夏が二つ、梅が一個のメダル持ってますが

夏が個人2位のメダルとダブルス2位のメダル

梅が、そのダブルスを夏とペアを組んで取った、同じく2位のメダルです。


で!昨日、小次郎が釣りをしに行って、初めて釣ってきた魚!


んっ?!ヨコシマクロダイ?・・・かな・・・?

まぁ~手のひらサイズのカワイイ魚ですが・・・ゼヒ!食べたい!!って、言うんで

調理!!


素揚げで 美味しく頂きました~~!

本人・・・・コレが出来るころには、満腹状態らしく・・・夏と梅がほとんど食ってた・・・(笑)

まぁ~~本人 満足してるんでいいですがね!また、釣ってきてね!小次郎!!


で!今日、出演してない武蔵・・・・ネタが無いので・・・どうしようかな~~~~・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャミラ!!!



チャンチャン。






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿