2015年9月7日月曜日

今日もカジキ見た!

今日はね~、ラウラウで噂になっていたカジキにようやく会えました~~!!

数日前のパイプでのカジキより少々小ぶりなかわいい子でしたよ!

ハナビラクマノミの所で、ちょうどパイプ沿いに沖に向かって泳ぎ去りました

近さは、5mくらいだったかな・・・この前より近くて体のキラキラもわかりましたよ~!

カメラは無かったので写真は、ありませんが・・・。


そうそう!9月からシーショアーさんでヘルプ生活・・・

毎日ダイビング・・・さすがに、家に帰ってくると眠い・・・

久々に眠いって、感覚になりました・・・今までラクしすぎだったかな・・・。

明日は、自分の所のゲストさん!がんばろう!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿